人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきない総研で講演でした

起業家を応援するあきない総研の
「起業家魂をゆさぶる自己実現を共にする「志」のネットワーク」
GENKIKAI NETWORKでの講演でした。


テーマは「残業ゼロで成果が上がる!スピード仕事術」。

半分くらいは経営者の方々を目の前に
習慣化しているたんてことはない私の残業ゼロ習慣をお話しした。
ひゃぁぁぁっぁぁ。
仕事をしているステージが違いすぎるのでは、と恐縮しつつも、
しょーがない!脚色なんてできないんだしと開き直り。

アットホームな感じでとても楽しい時間でした。

女性の方も多いのが印象的でした。
金曜の夜、1週間が終わって一番ホッとできる時間なのに
わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。
私の本、2冊とも読んでくださったなんていう方もいらっしゃって感激。
それに、商品開発は是非連絡してください!営業通したら話しが進みません!とおっしゃってくださったメーかーさんも♪



あきない総研の皆様
ありがとうございました(*^_^*)


こんな体験ができることソレ自体、ホント幸せ♪
10月には、去年に引き続き立教大学での講座も控えている。

去年よりもマシ?!なお話しをせねば!!!
Commented by くれれな at 2008-09-17 17:36 x
ごぶさたしています!
わあ、本出して話が早くなって、よかったですね。
なんか、こういう形でメリットがあるといいですよね。
なんか、自分のことのようにうれしいです。
うわ、立教大学のあの講座からもう1年か。
早いですね。時間があえば、また聞きにいこうかな~♪
大学にももぐりたいし。にしし。
Commented by yoshikawa_1m at 2008-09-20 00:44
わおーホント久しぶり♪
イロイロイロイロいろいろIROIROありんす(~_~;)でも、まぁやってるよ!
by yoshikawa_1m | 2008-09-12 23:42 | 新聞や雑誌や講演 | Comments(2)

新宿の某通販会社で働く シングルマザー経てなお、 新商品開発一筋25超。 只今、新商品開発600点目指して前進中!

by yoshikawa_1m