人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきた、新型がっ!

やってきました~
とうとう我が家に新型インフルが!!!!!!

愛するわが娘をインフルが襲来。

AかBしか判定しないけど
Aとでれば今時期はほぼ新型だと。

バッチリAと出たのが水曜朝。

火曜の夜から怪しかったんだよねぇ。

ポッポしてたし。

夜中3時頃、カッーーと火だるまに。

まずい、まずい・・・・。

来たなと思ったわ(>_<)

朝一番で病院へ。

ヤッパリ、A。

即効リレンザ開始。


でもね。
5月にかかったBより軽いよ。
熱も38度台だしね。
Bの時は40度を突破して
さすがにドローンとお人形さんのようだったもの
それに比べれば今回は元気。

顔つきは元気ないけど、でも、食欲はいつも通りだし。
よかった。よかった。
死亡、なんてニュースが流れるたびに、怖いと思っていた。
ま、1月2月の寒~い時期にかかるより、今でよかった、と考えることにしよう。

久しぶりにずーっと二人の濃密な時間。

ということで
今日はすでに37度に。
こうなれば
あとは治癒証明書を少しでも早く書いてもらうことだわっ。

でないと、私、会社に行けないっ(>_<)
あっ、私は今のところ、発症なしですよ。
by yoshikawa_1m | 2009-11-13 00:20 | 子供のこと | Comments(0)

新宿の某通販会社で働く シングルマザー経てなお、 新商品開発一筋25超。 只今、新商品開発600点目指して前進中!

by yoshikawa_1m